爪が柔らかくて伸ばせなかった私が厚く丈夫になった方法教えます♪

爪が弱くて伸ばせなかった私が厚くて丈夫な健康爪になった方法です。

爪が薄くて伸ばせない方へ。爪を厚く丈夫にする方法はコレ!

自爪が薄くて弱いせいでなかなか長く伸ばせない・・・
と爪で悩んでいる人結構いると思います。



そういう私も以前はとても爪がちぎれやすくて、
ちょっとでも指先からはみ出すとその脇から切れ目が入って
爪が破けるようにちぎれていました。



そんな爪質なので長く伸ばすなんてムリムリ!
と思っていましたが、やっぱりお年頃になると
可愛いネイルアートに憧れたりして、
やっぱり爪を長く伸ばしてみたいなって
すごく思うようになりました。



まわりの話ではスカルプチュアを塗ったり
カルジェルをしたりすると
弱い爪も長くなると聞きました。



でもそういう人工的な物をずっとしていると
ますます自爪が弱りそうな感じがしたし、
(グリーンネイルになってしまった友人がいます。)
外す時にすごくダメージがあると言う話も聞いたので、
どうにか体質改善できればと思っていました。



そこで爪が薄くて弱い人はビオチン不足であることが多い
と言う情報を元に挑戦したのが爪専用のサプリメントです。



爪の成分であるケラチンをしっかりとさせるために
必要な栄養素ビオチンや
体内のアミノ酸の一種のポリアミンやカルシウムなど、
爪に栄養を与えて丈夫に育てるために必要な成分が
12種類もたっぷり入ったというサプリメントを飲むようにしました。



ちなみにビオチンはビタミンHとも呼ばれ、
美肌を作るのにもいい成分だそうで、
アトピーやアレルギーの治療にも使われるそうです。



まつ毛が抜けにくくなると言う効果もあるそうですから
女子力アップして可愛くなるためには一石二鳥♪



確かに飲んでいると肌荒れがしにくくなって
お肌の調子も良かったです。
飲み始めてからもうすぐ2本目が終わりますが、
爪が徐々に硬くなってきたような気がしますよ。



だって指先から少し伸びているのに
そのまま縦長の状態を保ったまま切れていないんです!



目標はもう少し長い爪なので早速3本目を注文したところです。
爪が丈夫になってまつ毛が抜けなくなって、
お肌までキレイになるなんてホント女子には最高のサプリかも♪



二枚爪や乾燥爪、また折れてしまって早く爪を伸ばしたい!
という方にもオススメです。

 

 

 

私が飲んでいる爪専用サプリメント
「ネイリストサプリ」の詳細はコチラからご覧になれますので
あなたもぜひ参考にしてみてくださいね。

 

↓ ↓ ↓



 

 

 

 

 

サービス会社で比較する