爪が柔らかくて伸ばせなかった私が厚く丈夫になった方法教えます♪

爪が弱くて伸ばせなかった私が厚くて丈夫な健康爪になった方法です。

柔らかくて曲がる薄い爪・・・。そんな爪を長く伸ばす方法

私は生まれつきの体質もあって、
もともと爪はそんなに丈夫な方ではありませんでした。



柔らかくてすぐに曲がってしまうので、
缶ジュースのふたを開けたりするのとか、
シールをはぐったりするのとかがとても苦手です。
すぐにひっくりかえってしまって痛いので・・・。



なので爪を長く伸ばすなんてなかなかできずに
いつも指先からはみ出るくらいの長さになると
横から切れ目が入って裂けてしまうと言った具合だったんです。



弱い爪にはカルジェルやスカルプチャーなどが
いいと聞いたこともあるのですが、
ずっとつけっぱなしにしていて
爪が緑に変色するグリーンネイルになってしまった友人がいる為、
怖くてそれもできずにいました。



何とかして自然に爪を丈夫にできないか、
ネイル雑誌などを見て研究していたところ、
弱くて薄い爪を丈夫に厚く改善してくれる
爪専用のサプリメントという物を発見しました!



爪の主な成分であるケラチンの材料となるビタミン、
ビオチンを始め、カルシウムやアミノ酸の一種のポリアミン、
マグネシウム葉酸亜鉛などなど爪にいいとされる栄養素が
全部で12種類ギュッと詰まっているサプリなんです。
一日好きな時に3粒飲むだけで良いなんてすごく楽ちんですよね。



私の場合ですが、飲み始めてだいたい
2本目の終わりくらいから効果を実感しました。
というのが爪が指先から伸びても曲がらなくなり、
切れ目が入ることがなかったんです。



この調子ならもっと長く爪を伸ばすことが出来るかも?
と期待しています。



ある程度伸びたら憧れのネイルアートにも
挑戦してみようかなって思っています。
私が飲んでいる爪専用のサプリメントはコレです♪
よかったら参考にしてみてくださいね。

 

↓ ↓ ↓



 

 

 

 

 

サービス会社で比較する